大盛り。
2005年6月3日アクセスカウンタが一気に数十増えたのでおかしい・・と、おもって
アクセス元を見ると誰かがリンク経由で覗いたらしくいくつか記録されてました。
ちなみに一昨日まではアクセス元が一つも表示されないごく静かなBLOGだったのです。
そのうちの一つがなぜかgoogleを「大盛り」で検索した結果リスト・・・。
・・・なんでやねんw
--------
もう一つのアクセス元について。
おそらくご覧になっている方の興味は次のいずれかと思われます。
A.MOみたいなアプリケーションができるのか。
B.MTGのエンジンが実装されるのか。
結論からいうと両方Noです。
さらに言うと仕様レベル(妄想レベル)で終わる可能性大です。
A.に関しては私がGUIに興味ありません。
osqlかsqlplusで遊べりゃいいと思っています。
逆にそのほうが受けがいいかもしれませんが。
いずれにしても画面制御に興味は持っていません。
B.に関しては私の興味がそこにありません。
それ以前に個人で行なうのは物理的に不可能です。
某掲示板に噂されていた汎用シナリオエンジンを作るのが精一杯。
シナリオエンジンを考えるにあたって、MTGシナリオをある程度
実装できる汎用性が欲しいからシミュレーションの題材にしてますが
巨大で複雑なMTGのルールをシナリオ化するのはそれだけで気が遠くなります。
ルーリングを実装できたとしてもカードデータの実装はそれの数十倍の
作業量になるでしょう。
そこまでやる気ねぇです。さすがに。
アクセス元を見ると誰かがリンク経由で覗いたらしくいくつか記録されてました。
ちなみに一昨日まではアクセス元が一つも表示されないごく静かなBLOGだったのです。
そのうちの一つがなぜかgoogleを「大盛り」で検索した結果リスト・・・。
・・・なんでやねんw
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もう一つのアクセス元について。
おそらくご覧になっている方の興味は次のいずれかと思われます。
A.MOみたいなアプリケーションができるのか。
B.MTGのエンジンが実装されるのか。
結論からいうと両方Noです。
さらに言うと仕様レベル(妄想レベル)で終わる可能性大です。
A.に関しては私がGUIに興味ありません。
osqlかsqlplusで遊べりゃいいと思っています。
逆にそのほうが受けがいいかもしれませんが。
いずれにしても画面制御に興味は持っていません。
B.に関しては私の興味がそこにありません。
それ以前に個人で行なうのは物理的に不可能です。
某掲示板に噂されていた汎用シナリオエンジンを作るのが精一杯。
シナリオエンジンを考えるにあたって、MTGシナリオをある程度
実装できる汎用性が欲しいからシミュレーションの題材にしてますが
巨大で複雑なMTGのルールをシナリオ化するのはそれだけで気が遠くなります。
ルーリングを実装できたとしてもカードデータの実装はそれの数十倍の
作業量になるでしょう。
そこまでやる気ねぇです。さすがに。